その他の雑談 そろそろツイッターへの文句が尽きてきたかもしれません
はーい、私の怒りが収まるまで11年かかりました!本当に大変でした(´・ω・`)私は2013年にツイッターを退会しました。気持ち悪すぎてギブアップしてやめました。それ以降、ツイッターのサービス終了を必死...
その他の雑談
その他の雑談
その他の雑談
その他の雑談
その他の雑談
その他の雑談
その他の雑談
その他の雑談
その他の雑談
その他の雑談
その他の雑談
その他の雑談