イラストの話 絵の「本番作品」は楽しく描いていたけど「練習」は嫌いだった話
学生時代の私は、休日にオタクの友達と一緒に画材屋さんなどに行くこともありました。そこで、絵が上手い友達が絵の教本を買っていると、自分も便乗して買ったりしていました。絵が上手い友達は、買った教本をきちん...
イラストの話
その他の雑談
同人活動の思い出
その他の雑談
その他の雑談
同人活動の思い出
同人活動の思い出
同人活動の思い出
同人活動の思い出
その他の雑談
お知らせ
同人活動の思い出